フィールドサポート/オンサイト

日本全国の各種デバイス(ネットワーク機器及び各種端末)の設定をいたします。

現地に出張してのオンサイト対応と、事前に設定を行った機器を配送するキッティング配送の対応が可能です。

対象機器(例)

  • ルータ
  • アミューズメントゲーム
  • スマートフォン/タブレット端末
  • キヲスク端末
  • 来店カウンター

日本全国一律料金

現地へのオンサイト設定を全国一律料金にて対応いたします(一部離島を除く)。 また機器にネットワークの接続情報を設定し、その後発送を行うキッティング配送も可能です。そのため作業拠点数に応じて事前に予算編成を行うことが可能です。

独自のマニュアル

日本全国で多くの担当者が作業を行うため、機器のマニュアルとは別に独自の設定マニュアルを準備いたします。設定マニュアルには機器の設定方法のみならず、作業開始前の確認事項、訪問時の対応(トークスクリプト)、服装、トラブル時の対応まで記載しています。これにより作業品質を確保することはもちろん、作業対象となる拠点の方の心象を損なわないようにいたします。

オペレーション窓口

現地の作業担当者の行動は逐一弊社の専任スタッフに報告がなされます。作業時のトラブルや作業の完了報告をリアルタイムに管理し、事前に取り決めたエスカレーションフローに基づき、お客様に状況をご報告いたします。

レポーティング

作業の進捗はリアルタイムにクラウドにある業務管理ツールでご確認いただけます。また各拠点での作業は作業拠点ごとに作業報告書を作成し納品いたします。

クラウドツール進捗一覧画面
クラウドツール店舗詳細画面
クラウドツール進捗グラフ
バナー(お問合せ)

上部へスクロール