シグナルモバイルにて提供しております日次制限コース50MB/日プランですが2015年2月1日より70MB/日プランに統合となります。
それにあわせて70MB/日プランの月額料金を現行の960円(税別)より880円(税別)に改定をいたします。
50MB/日プランをご利用のお客さまは2月1日より自動的に70MB/日に移行されます。また70MB/日プランをご利用のお客さまの料金についても2月度ご利用分よりご請求金額を変更させていただきます。
販売業者 | 株式会社シグナル |
運営責任者 | 森 州宏 |
所在地 | 〒101-0046 東京都千代田区神田多町2-1-7神田Y5ビル9F |
電話番号 | 03-6426-5805 平日10:00~17:00 ※お問合わせは、サイト内にございますお問い合わせフォームよりお願いします。 |
メールアドレス | invoice@s-nal.jp このメールアドレスは請求に関するお問い合わせ専用です。 その他のお問合せ等はお問い合わせフォームのご利用をお願いします。 |
ホームページ | 会社:https://s-nal.jp サービスサイト:https://signalnetwork.jp |
販売価格 | 商品、プランにより異なります。 各サービス案内ページにてご確認ください。 |
商品代金以外の必要料金 | ・初期費用:お支払い時にご確認いただけます。 ・消費税 |
お支払い方法 | クレジットカード コンビニ支払い 銀行振り込み |
お支払い時期 | ・v6サービス、シグナルモバイル、シグナル光:ご利用月請求 ・そのほかサービスにて異なる場合はご契約前にご提示 お支払いはクレジットカード会社の会員規約において定められた振替日にお支払いいただきます。 |
商品引渡し時期 | ・ID、パスワード等については概ね1~5営業日 ・郵送物はお支払い完了後、1週間程度で宅配便にて指定された送付先住所へ発送いたします。ただし、商品出荷元倉庫や交通事情などにより遅れる場合がございます。 ※年末年始やゴールデンウィークなどの大型連休等においては、商品の配送が遅れる場合があります。 ※配送業者の指定はできません。 |
配送料 | 配送料はご利用のサービス料金、お支払い金額に含まれています。 |
返品・交換・キャンセル等 | ■返品 弊社が別途定める場合を除き、お客様のご都合による商品の返品、交換は承っておりません。 ■キャンセル 通信サービスに関しては弊社が別途定める場合を除き、お客様のご都合によるキャンセルは承っておりません。 ■交換 (新品)当社で購入した商品に不良があり、商品到着後14日以内にお申し出があった場合、同等品との交換を行います。 ※上記について商品毎に別の定めをするときがあります。 |